自分に合ったキレイはカラダもココロも心地いい!

気になるキレイへようこそ!

このサイトは管理人sumiの、自分スタイルのキレイをマイペースで探究する試行錯誤サイトです。

美容も気になるけど健康のことも何かと気になるアラフォー世代ならではの視点から、体をいたわるお気楽読み物を目指しています。 「心地いい=健康=美」が理想。でも、基本はのんびり。植物の芽のイメージ

ブログ

ラシンシアのトライアルセットってどんな感じ?内容詳細と使い心地をご紹介

ラシンシアのトライアルセット(保湿バージョン)を利用する機会があったので、どんな内容なのかその特徴と使い心地をまとめてみました。

ラシンシアのトライアルセット

フェイクネイル5本指ストッキングって、ムレない?ズレない?違和感ない?実際に履いてみました

ベルメゾンネットの夏アイテムで人気の「フェイクネイル5本指ストッキング」をモニターさせて頂く機会があったので、実際に履いてみました。2016年新登場のショートストッキングは快適ですよ。破れにくさもアップしています。

指の間

ゲルタイプの化粧品といえばオールインワン?実はそれだけではない奥深い世界があった

ゲル化粧品って何? オールインワンじゃないの? お肌に優しいゲル化粧品の特長をラシンシアで教わってきました。

ラシンシアのクリアリッチ

お風呂の外と中で使うトリートメントってどう違うの?「守り髪」と「うるおって」を比較してみた

アミノ酸系シャンプーの「守り髪」を使ってみました。同じアミノ酸系シャンプーですが、うるおってシャンプーとはずいぶん使用感が違いましたよ。ちょっと比較してまとめてみました。

お試しをいただいたので、実際に使ってみました

洗い流さずに熱でダメージケアするトリートメント、uruotteのリペアミルク使ってみました

うるおってのトリートメントは、アウトバストリートメントでお風呂の外で使う洗い流さないタイプ。ドライヤーの熱でダメージケアをしてくれるミルクタイプのトリートメントです。お試しの小袋をいただく機会があったので、お風呂上がりに実際に使ってみました。

リペアミルク後

汗取りインナー「サラリスト」の大汗実験、脇汗ガードの実力を見てきました

昨年、汗の量が多い人向けに登場した超大汗さん向けサラリストが、今年はさらにパワーアップ。どんなところが変わったのかその詳細を勉強会で見てきました。今回は、汗取りパッドの汗染みガードの実力実験も見てきたので、写真たっぷりでご紹介します。

サラリスト大汗実験

ベジフルスムージーダイエットをサラサラっと飲むなら、乳飲料と混ぜるのがおすすめ

牛乳&ベジフルスムージーダイエットは、かなりトロミのある仕上がりだったので、今回は乳飲料で試してみました。予想どおり、サラッサラの仕上がりになりましたよ。

乳飲料&ベジフルスムージーダイエット

高級感があるけど意外とコスパよし!?ライスフォースの基本のお試しを使ってみました

有名人の愛用者が多くて、海外スパにも採用されているライスフォースは、イメージで「やっぱり高いよね」と思っていたんですが、改めて調べてみると約2カ月分なので、思ってたほど高価すぎるスキンケアというほどでもないようです。試供品を試す機会があったので、使用感もレポートしてます。

ライスフォースの限定お試しキット

顔のエクササイズが手軽に始められる、フェイシャルフィットネス「PAO」見てきました

顔のエクササイズが1日30秒~という気軽さで取り組めるフェイシャルフィットネス「PAO」を見てきました。実際に手に取ることができたので、どんな動きをするのか動画でご紹介します。

フェイシャルフィットネス「PAO」

濃厚な味に大変身、熊本阿蘇の牛乳とベジフルスムージーは最高の組み合わせ♪

ベジフルスムージーダイエットと成分無調整牛乳を合わせると、かなり濃厚な味わいで楽しむことができました♪ 「口当たりがしっかりしてるほうがいい」という人におすすめです。

できあがり

管理人自己紹介

管理人管理人:sumi
活動範囲は兵庫県南東部から大阪北部の辺り。言葉を文字にする仕事をしています。アポロ宇宙船が月に着陸した世代。
  • facebook
  • twitter
Copyright © 気になるキレイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.