セシール - ポイントプレゼントキャンペーン

「CECILENE」(セシレーヌ)という下着専門のカタログの取り扱いがあるほど、インナーウェアが充実しているセシールですが、バレンタインシーズンに向けてバレンタインインナー特集が組まれています。

ちょうど春シーズンの新しいデザインが登場する季節ということもあって、春色の優しいカラーのインナーが多いみたいですよ。

季節のイベントに合わせて、いつもよりちょっぴり華やかなインナーを探してみませんか?

この記事では、特集の中からちょっと注目のアイテムをご紹介します。

今月のセシレーヌ表紙にも登場している「360度スキのないブラ」


【レディース】 360度スキのないブラ(ソフトワイヤー入り・3/4カップ) – セシール

体型変化に合わせた機能にこだわったエイジング発想の40代からのインナーシリーズ「セシソル」の一つ。360度どこからみても、すっきりと段差のない、華奢シルエットを演出してくれる「360度スキのないブラ」は、バレンタインインナーにもおすすめの一枚です。

2017年春シーズンはキンポウゲの仲間「ラナンキュラス」をモチーフにしたデザインで、幾重にも重なる花びらを線画調の刺繍で表現しているのでとても華やかですよね。

サイズは、B75、C70、A75、C75、B80、D70、A80、C80、D75、D85、C85、D80、B70、B85、A70。カラーはペパーミント、アプリコットフラッシュ、パールホワイトの3種。

同デザインのショーツもあるので、揃えると春らしい装いにまとめることができます。もちろん、バレンタインインナー特集にもショーツの取り扱いがありますよ。

美谷間シルエットなのにワイヤーを感じさせない「無重力ブラ」


【レディース】 無重力ワイヤー®ブラ(ワイヤーを感じないブラ)(ソフトワイヤー内蔵・モールドフルカップ) – セシール

きれいな胸をつくるには、やはりワイヤーが入ったものがいいみたいですが、ワイヤー入りのブラって窮屈なものが多いですよね。

セシールの無重力ワイヤーブラは、ワイヤーを通常より1cm上に配置、さらにカップで挟むことで、まるでワイヤーが消えたみたいに圧迫を感じさせない次世代ブラです。

2017年春シーズンは、ライラックをモチーフにしたデザインが登場して、エレガントな雰囲気です。

サイズは、C80、D80、A80、B75、B80、D70、A70、B70、C70、C75、A75、D75。カラーはライラック、アンティックゴールドの2種。

こちらも同デザインのショーツがあり、バレンタインインナー特集にも掲載されていますよ。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます