iconicon
汗取りインナー・背中二重フレンチ袖(超大汗さん)【ネット限定カラーあり】(サラリスト)icon

今季新発売で注目なのは、「汗取りインナー 背中二重フレンチ袖(超大汗さん)」。ベルメゾンネットでは3月2日(木)から取り扱いがスタートしています。

大汗をかく人向けのサラリストとして、これまでも「超大汗さん用」のサラリストはあったのですが、今回の「超大汗さん用」のインナーははベルメゾン史上最強の汗対策インナーになります。

「最強ポイント」として、こんな特長があるんですよ。

・超大汗さん対応の背中生地全面2重仕様
・汗を漏らさない3層構造の汗取りパッド
・脇パッドがさらに前面に大きくなって汗をキャッチ

iconicon

背中全面が二重になってるところは、大汗さんにとってはうれしいポイントですよね。これまでのサラリストは体の構造に合わせて、脇汗パッドも前面に大きく配置したものが多く、背中の二重構造も上半身をカバーする感じでした。

でも、大汗さんの中には、「湧水のように汗が流れて大変」という悩みを持っている方もいるようで、ショップサイトの口コミでも、「後ろももっとカバーしてほしい」という声がありました。

今季新登場の超大汗さん用インナーでは、こうした声にこたえて、さらにしっかり汗をキャッチするデザインになっているみたいです。

さらに超大汗さん用インナーは、身生地にも安心&爽快機能が標準仕様になっているところもポイントですよ。

・ひんやり接触冷感
・さらさら吸汗速乾
・すっきり消臭機能

汗をかいて時間がたつと、どうしても汗は臭いのもとになったりします。消臭機能があるのはやはり安心。

汗を本気で考えたベルメゾンのスペシャルインナーは注目度も高いみたいで、すでに「売れてます」マークが表示されています。気になる人は早めの検討がおすすめですよ。

カラーはブラック、ヌードベージュ、オフホワイトの3カラー展開。
サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの7サイズ展開。

素材は、ポリエステル50%レーヨン40%指定外繊維(アセテート系)10%(フライス)です。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます