ミスキョウコの靴

足のことをいちばんに考えて作られた、「足に優しい・らくちん靴」がそろうお店です。メーカー直販ならではの品ぞろえと価格が魅力的です。

足の健康とおしゃれを両立

例えば、「ミスキョウコ」は外反母趾で悩んでいたお母さんにプレゼントしたくて作ったのがきっかけという、女性視点でデザインされた、足に優しい設計のコンフォートシューズです。高い機能性を持ちながら、それでいて「おしゃれ」も損なわないのが大きな特徴です。

「アルコペディコ」は石畳の道路に坂道の多いポルトガルで生まれた健康シューズで、40年以上の歴史を持ったシューズメーカーです。ヨーロッパのエッセンスがきいたおしゃれなデザインが魅力的。世界中に愛用者がいるんですよ。

特に「ミスキョウコ」の靴は某テレビ通販でも大人気で、放送がかかるとあっという間に品切れになってしまいますよね。でも、ソールカウンターで探してみると、まだ数があったりするんですよ。

そして、大きなポイントが1つ。10,000円以上で購入した場合、送料が無料になるのです。(10,000円未満は全国一律600円)

某テレビ通販だと送料がかかってしまうので… 知っているのと知らないのとではちょっと差が出るポイントですよね。

ソールカウンターの取り扱いシューズ

足にお悩みがある人におすすめ シューフィッターのショッピングサポート

ソールカウンターの大きな特長は、「シューフィッター」さんがいるという点にあります。

購入前や購入後に、電話で相談にのってもらえるショッピングサポートのサービスがあるんですよ。申し込みは、各ページ左上にあるメールフォームから行います。

「ご相談承ります。」のリンクには、「弊社シューフィッター」のところに「卵」なんて書いてありますが(笑) でも、自分の足に悩みがある人にとってはとても心強い仕組みですよね。

大阪藤井寺のショールームでは採寸もしてもらえるので、より自分の足に合った靴を探したい人はリアル店舗もおすすめです。

ショップをチェック⇒婦人靴通販!レディースシューズのことならソールカウンター【soulcounter】

【関連記事】
> ミスキョウコの靴を扱っている、ソールカウンターってどんなお店?
軽くて携帯性抜群 アルコペディコのバレリーナシューズ
真夏の素足におすすめ! アルコペディコの豚革インソールサンダル
スルッと履ける、ミスキョウコの楽ちん定番コンフォート
夏の素足を華やかな彩る ミスキョウコの4Eコンフォートサンダル
履き心地に納得! 通販で人気のミスキョウコの美脚サンダル

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます